施術風景

2022年01月18日 21:13
カテゴリ: サロンのこと

今日は、施術風景を大公開(^^)

「子どもと行けるネイルサロン」
「お友達と行けるネイルサロン」
それって一体どんな風にネイルするの??

お友達と遊びにいける!?
ママは交代でネイルできる!?

どういうこと?????

と、不思議に思われている方へ✨


こんな感じです!!

お写真、タップで拡大します。






同じフロア内に、
キッズスペースと
ネイルスペースがあります。


お子さんからママの様子
ママからお子さんの様子は
しっかり見える、けど、
きちんと仕切られています!


ネイル商材やネイル途中のママの爪に
お子さんが不意に触ることがないので
安全、安心です。

子ども達は好きなおもちゃで
のびのび遊べます✨


お友達とペアで来店していただくと、
お子様が「このブロックとってほしい」
「おままごとをしたい」
など大人の手が必要な時に
助けることができます。

そして、
ママは午前午後で交代して
ネイルを楽しめるので、

お子様もママも楽しく1日を過ごせますよ🥰


もちろんおじいちゃんおばあちゃん、パパ!
家族とのご来店も可能です。


お子さんがまだ小さくて、預けるのは心配だけど、
見てくれる人といけるサロンなら、ネイルしたい!


という方にもおすすめです🥰







お問合せはこちらから!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)