レナフラワー

2022年01月26日 22:19

今日はアートについて書きます🥰



ま、ず、は、、、、


じゃじゃーーーん!!!


かわいいですよね〜〜!

どのアートも全て手描きです😍



さりげなくかわいらしく指先を彩ってくれます。

普段のネイルにはもちろん、
ブライダルにも素敵です✨


そしてなんといっても
卒業(卒園)、入学(入園)の時にも
最適なネイルになります🌸

主役はもちろんお子さんですが、
その成長を誰より支えてきたママ、
おしゃれしたいですよね!✨


お洋服を揃えるのもいいですね😊
でも、、、セレモニーの服って、
出番は数えるほどしかありません。
中にはマタニティ🤰と言う方も
いらっしゃるのではないでしょうか?



そんな時ネイルなら、「今後使うか」を
気にする必要がありません!

その時そのシーズンの
その瞬間思い出に残るネイルを、
思い切り楽しめます✨


そんな季節の楽しみ方もあります♪

こちらはウサミレナさんというネイリストさんから習ったフラワーアートになります!


そして、まだまだ練習が必要です😂😂😂



そこで!!3月まで
ワンカラー (¥3,500)
に、こちらのアートおつけします!


まだまだ練習中💦

ですが、今できる精一杯は
もちろんさせて頂きます!


ご協力いただける方ぜひお願いいたします🥺



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)